スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

災禍~SAIKA~act.19

   災禍~SAIKA~
          act.19

あらすじ:ジェイドの盗賊団が昨日、ライト騎士団の奇襲にあったということを耳にしたメルヴィンが、
     大半の戦力の削がれたジェイド盗賊団を潰そうと、倍の戦力を連れて現れた。
     アッシュ、マリー、ジェイドはメルヴィン率いる50人を相手にたった3人で挑む。



「ちょっとアッシュ!本気になるなら洞窟の外でやってよ!
あなたが暴れたら落盤しかねないわよ!」

アッシュの様子を見てマリーが怒鳴る。

「分かったからそんな怒鳴るなよ。おいお前、」

途中で区切ると、気づかぬ間にメルヴィンの背後に立つ。

「外に出ろ。」
「!?」

メルヴィンが反応し切る前に背中を掴んで外に投げる。そのままアッシュも追って洞窟から出て行く。


続きを読む

スポンサーサイト

災禍~SAIKA~act.18

   災禍~SAIKA~
          act.18

あらすじ:マリーとも合流し、メルヴィンとの戦闘のために作戦会議を始める。
     しかし、会議の最中に外で待機していた整備士と護衛が何者かに奇襲され、
     洞窟内に逃げ込んできた。



駆け込んできた護衛達に続けて洞窟の入り口に人影が増える。

「よぉ!ジェイド。相変わらず怖ぇツラしてんなぁ。もうちょっと笑ったらどうだ?ホラ、笑えよ。」

人数はこちらの倍以上いるであろう、その中の1人、コヨーテの獣人が、
ジェイドに挑発的に話しかける。

続きを読む

災禍~SAIKA~act.17

   災禍~SAIKA~
          act.17

あらすじ:頻発していた盗賊行為がジェイド盗賊団のものでないことを知り、
     アッシュ達の任務の討伐対象が変わった。
     だが、ジェイドだけは対象から外れず、決着を付けた。



ジェイドは酒や砂埃で汚れた体を洗いに行くと言って洞窟から出て行き、
アッシュは怪我を心配したが、盗賊全員口を揃えて大丈夫だと言う。
羊獣人が付き添いで付いていき、他の盗賊たちはジェイドの命令で大広間の清掃をしている。
アッシュもマリーと通信で会話しながら、盗賊達の威嚇的な視線に耐える。
マリーも輸送車で洞窟に向かっており、マリーとジェイドが揃ったら、
盗賊行為頻発の真犯人である、メルヴィンの討伐の作戦を立てる予定だ。
それまでの間、残った盗賊達に襲われかねないので、仕方なく洞窟内の散策をする。

続きを読む

災禍~SAIKA~act.16

   災禍~SAIKA~
          act.16

あらすじ:激しく衝突するアッシュとジェイド。お互いに悪魔の能力を所持していることを知り、
     互角に渡り合う中、洞窟の置くからジェイドの部下達が逃げ出す用意をして出てきた。
     そこでもう一度ジェイドが部下を見逃して欲しいと懇願する。



盗賊たちも口を揃えて4ヶ月前の案件以来盗賊行為はしていないと言う。

「まだ証言は必要か?」
「いや、いい・・・んだけどなぁ・・・。」

笑みを溢した次の瞬間には困った様に頭を掻くアッシュ。

続きを読む

災禍~SAIKA~act.15

   災禍~SAIKA~
          act.15

あらすじ:計画も成功し、盗賊ジェイドと1対1に持ち込むことができたアッシュ。
     しかしジェイドも部下を逃がそうと企てる。



壁に掛けられた松明の明かりに照らされる部屋に、酒を飲んで談話する者、
隅で重傷者の手当てをする者など様々だ。

「み、皆今すぐ逃げるっス!!」

突然部屋に駆け込んできた羊獣人が叫び、一瞬にして全ての視線がそこに送られた。

続きを読む

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぼっと

Author:ぼっと
・ニコ生
Name: ぼっと

・Ustream
Name: Bot-chan
チャンネル


【ニコニコミュニティ】廃墟放送局
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。