

ぼっぺ第6試合

巨人 4‐5 天使達
0 2 2 0 0 0 0 0 0 | 4
1 0 0 0 0 0 0 2 2X | 5

先発はシンカーオリ変のあばたいふーんで有名な001。ヤクルト戦で柵越え連発された悪夢はもう繰り返さない。

1回裏、エンジェルスは初回先頭打者ホームランくんが安定の出塁し、4番リャンが安打で1点先制する。
幸先の良いスタートかと思われたが、予感は的中。2・3回に巨人高橋、悪意のある顔のキャプテン阿部のHRにより二点ずつ失点。やっぱりあばたいふーんはあばたいふーんだった!

毎度おなじみの中継ぎを全て使う継投で4-1で迎えた8回裏、天使達の攻撃でやはり頼れるのは金本。レフトの聖域が2ランHRで4-3に追いつく。

9回表は男は黙って直球がを抑え、天使達の最後の攻撃。
1点を追うビハインドで相手ピッチャーはついに出てきた大魔神佐々木。どうやら初登板らしい。

多彩な変化球と勢いのあるストレートをもっているが、何を思ったかまさかの3連続フォアボールによる満塁。更にフォアボールで押し出し同点。あぁ、もうめちゃくちゃだよ……
2アウト、バッターはレフトの聖域金本。金本のセンターの頭を越すヒットでサヨナラ逆転勝利となった。

他試合
ヤ 2-4 広
神 3-9 デ
ソ 5-6 西
日 5-7 楽
M 4-3 ロ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

広島はヤクルトに勝てるのか……

No title

横浜つよ杉ィ!
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぼっと

Author:ぼっと
・ニコ生
Name: ぼっと

・Ustream
Name: Bot-chan
チャンネル


【ニコニコミュニティ】廃墟放送局
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
