

地界資料集wwwwwwwwww

地界資料集wwwwwwwwwwwwww

P.N:魔剣!?


アルフレッド
能力:硬化
99代目魔王です
魔界を平和にするそうです
以上


ガーゴ
能力:読心
アルフレッドのお世話係
昔、不意打ちで殺され無念のあまり生霊となったサタンに憑りつかれている
疲れや眠気が溜まるとサタンに体の支配を取られそうになり人格が変わったかのようになる


サタン
能力:???
無念のあまり生霊となった魂
ガーゴに憑りつき体を乗っ取って転生しようとしたが出来なかった
ガーゴの意識が強制的に無くなると体を完全に支配できる
98代目の魔王達に暗殺されたらしい


エルス
能力:吸収?
アルフレッドの前の魔王
本来は一つしか能力が使えないはずなのだが
複数の能力を使用した


カイン
能力:不明
アルフレッドの臣下の一人
ユリウスに何か記憶を奪われたらしく、ユリウスを狙っている
戦いになると能力云々よりまず殴ろうとする
エルスと同じく複数の能力を使用していた
エルスによると他の魔界ではそこそこ有名らしい




ユリウス
能力:記憶操作
魔界処刑場のNo.1
カイン達に奪われた記憶を狙われている
悩みの種が多いです


フロント
能力:???
魔界処刑場のNo.2
魔界処刑場の一人だが
処刑場同士の手紙をエルス達に流したり
処刑場を裏切る行為を見せる


ラヴァル
能力:絶意
魔界処刑場の幹部だった
街一つを占拠し、街の名前を自分の名前と同じにしたり好き勝手していたが
寝起きのサタンに体を切り裂かれ死亡した


ドン
能力:射出
ラヴァルの部下
複数の能力を使いだしたエルスによって殺された


グラファ
能力:敵意消失
魔界処刑場の幹部だった
相手の敵意識を消し攻撃されない能力を駆使し
アルフレッドの城に乗り込んだが
敵意ではなく食欲で向かってきたケルベロスに食べられ死亡


ルーニン
能力:空間移動
魔界処刑場の幹部
情けない幹部二人の代わりに幹部の座に
プリンを勝手に食べちゃう


ルニィ
能力:透視
魔界処刑場の一人
たぶんもう出ません




魔界四天王
能力
一人目:炎
二人目:氷
三人目:雷
四人目:風
五人目:土
魔界四天王を名乗る五人衆
五人目がリーダーで他四人は基本応援に徹している




能力:透明化
魔界新聞社の一人
能力を使い色々な立ち入り禁止区域に入ったり
秘密のお部屋を除いて記事を書いている
新聞社と処刑場は強く繋がっており
その関係でフロントとはちょっとした仲



バーの店主
能力:???
ラヴァルの街にあったバーのおじいちゃん
店の中で暴れられ営業停止中
再開日は未定




スケ郎
能力:硬化

やっぱりスケルトンです。
やっぱり魔王様と能力が被ってます



ゾン助
能力:筋力強化

やっぱりゾンビです。
やっぱりムキムキになっても腐ってます


レム
能力:巨大化

やっぱりゴーレムです。
能力を使用した場面はありませんが別にいいです





気持ち終わりそうな流れ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

ぼっと

Author:ぼっと
・ニコ生
Name: ぼっと

・Ustream
Name: Bot-chan
チャンネル


【ニコニコミュニティ】廃墟放送局
最新コメント
カウンター
リンク
QRコード
QRコード
